※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
雑談・つぶやき

2人乗りの電動自転車でおすすめ教えてください!✨ずっと普通の自転車を使…

2人乗りの電動自転車でおすすめ教えてください!✨

ずっと普通の自転車を使っているんですが、移動が全て自転車なのでしんどくて
今の自転車が壊れたので新しく電動にしようと思ってます。
ただ種類が多すぎて何にしたらいいのか全く分かりません、、

もう子どもも大きいので2人乗り用で、凄くコンパクトな小さい自転車もありますが、私がそんなに小さくはないのでそれ以外の普通サイズで、重くないやつで何かおすすめありますか?
今日は買わずにとりあえず見に行こうかなと思ってるので、良かったら教えてください🙏🏻✨✨

それと電動自転車って盗難の保証とかってありますか?
電動自転車を買おうと思うという話を祖母にしたら、盗まれる覚悟で〜等言われて、確かに盗難が多いのは聞くので
保証ないと無理だよなと不安になってます😭

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

ギュットクルーム乗ってます☺️

私が168cmですが問題なく(小さすぎず大きすぎず)乗れてます🚲
電動自転車はほぼどの自転車も電源入ってないと重いですが、電源入れると楽にこげます☺️

バッテリーの盗難はたまに聞きますね🤔
心配なら乗り終わった後にバッテリー外して自宅に置いておくといいですよ👌