※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいな
子育て・グッズ

マンションの隣人の子供が長時間泣いている場合、放置は普通ではないかもしれません。気になる場合は、ネントレなどの専門家に相談してみてください。

子供がギャン泣きしてても部屋に入らず15分以上放置するのは普通ですか?(長い時は30分以上)
マンションに住んでて隣人のことなんですけど毎回ギャーっってすごい泣くので気になってしまって💦
一人っ子で1歳半~2歳だと思うんですけど、ネントレみたいな感じなんですかね?

コメント

私は癇癪中は基本ほったらかしにしてました🤣
普段、仲良し家族ならきっと何らかの事情もあるのかもしれないですね
泣いてても手を出さないほうがいいときもありますし…

• みいな

みいな

なにしても泣き止まない時は私も放置したりしますが、部屋に閉じ込めたままっていうのが気になってしまって😅
    うるさいって言いながらドア開ける音が聞こえてきたので、なんだかちょっと心配しちゃいます💦

• 6月10日

退会ユーザー

親御さんも参っているのかな😅
    うるさいって言葉も普通に言うし
    下手に刺激しないために閉じ込めているのか…

その辺りは当事者じゃないとわからないですからね😅
    虐待との見極めが難しいですよね…

• 6月10日
  • みいな

みいな

よく泣いてる子なので結構大変そうです💦
    人と関わりたくないタイプみたいで子供も直接見たことないから見極めは難しいですね…
    ただのネントレとかならいいんですけど💦

• 6月10日
ルト🔰

そのくらいになるとイヤイヤ期で癇癪起こしてるとかでは無いですか❓😅

癇癪起こしてる時は何やってもダメで逆に放置した方が早く収まることがあるので…

• みいな

みいな

夜に突然泣くので夜泣きかなと思ったんですけど、どうなんでしょう💦
    ずっと泣いててドア開ける音した後はすぐ泣きやみました💦

• 6月10日