※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

地黒なんですが、トーンアップする下地でおすすめありますか?😭できれば…

地黒なんですが、トーンアップする下地でおすすめありますか?😭
できればプチプラなものがいいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

インテグレートのエアフィールメーカーのグリーン下地よかったです!
ヴィセもサラサラしてて結構いいんですが量が少ないかなって感じです。
セザンヌのシャカシャカするタイプの下地もいいですね。
トーンアップってなるとラベンダーやピンク下地選びがち何ですけど、私も地黒なんですが塗って時間経ってヨレてくると赤み肌に見えるのが気になって😭グリーンのほうがあってる気がしました。
ファンデはリキッドですか?😳

• ママリ

ママリ

インテグレート調べてみます!!
    グリーンは透明感がでる!みたいに書いてるので気になってましたが、グリーンもいいんですね!😍
    ファンデは今はクッションファンデを使ってますが、リキッドの方が時間経ってもメイク落ちづらかったりしますか??

• 6月10日
se

メディアのグリーンの下地が、程よく白くしてくれます☺️ファンデはメイベリンのフィットミーリキッドファンデ使ってます💓

• ママリ

ママリ

メディア使ったことないので調べてみます!
    ファンデの仕上がりってツヤ肌系ですか?💭

• 6月10日
  • se

se

確かセミマット?だったような気がします!下地とファンデを水に濡らしたスポンジでトントンしたら、程よいツヤ感でます☺️

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

今日見に行ってみました!!
    マット過ぎなくてめちゃくちゃいい感じでした!😍
    ありがとうございます!

• 6月12日