※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

ベビーパークなどの幼児教室に通っていた方、家では積極的に幼児教育されていなかった方にお聞きします。お子さんはどうですか?

ベビーパークなどの幼児教室へ通われていた方はその後お子さんはどうですか?
できれば家では積極的に幼児教育されていなかった方にお聞きしたいです😊

コメント

はじめてのままり

1歳すぎ〜保育園入園までの半年間ベビーパークに通いました🙋‍♀️
もともと走り回ったりするより座って遊ぶのが好きだったこともあるのかもしれませんが、デスクに座って何か(ワークや工作等)をするのが好きなようです🥰
この年齢だとまだ大人しく座って何か作業するのが苦手な子も多いので、お教室でのことが影響しているのかな〜と思ったりします✨
(でもお教室でも座ってられない子も居ましたし性格かもかもしれません😅)

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😊
    確かに保育園に入園すると通えなくなりますもんね💦長男を通わせなかったので、次男こそはと思っているのですが😅
    半年で少しでも通った意味があると嬉しいですね✨参考にさせてもらいます!

• 6月13日