※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜に前駆陣痛があり、夫が土日に本陣痛に繋がってほしい。ジンクスは関係ないけど、土日に産まれてほしい。里帰りせず身内も近くにいない。

夜だけ前駆陣痛、辛いー😭

里帰りせず身内は近くにいないし上の子がいるから出来れば夫がいる、この土日に本陣痛に繋がってほしい🙏

上の子の時、ジンクス全く意味なかったからベビちゃんのタイミングを待つしかないの分かってるんだけど、お願いします土日に産まれてね!w

コメント

はじめてのママリ

夜に前駆陣痛ってあるあるですよね😂
私はそれで病院に行き、まだまだだと言われ内診グリグリされて本陣痛につながりました😂
赤ちゃんのペースで待つのが一番ですよね!楽しみに待ちましょ!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当あるあるですよね😂

上の子の時は前駆陣痛+グリグリ2回+促進剤の長丁場だったので今回はスムーズに行ってほしい!と思っているのですが、また同じ流れになりそうでヒヤヒヤそわそわしています🤣

• 6月10日