※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi 🧜🏻‍♀️
子育て・グッズ

夏生まれでベビービョルンミニを検討中。エアー、コットン、ジャージのどれがいいか迷っている。首が座るまで使い、その後はエルゴを使う予定。出産予定日は7月14日で、早く生まれる可能性あり。使える期間は4ヶ月ほどだが、素材はメッシュか他かで悩んでいる。同じ時期に出産された方、どの素材を選びましたか?

夏生まれでベビービョルンミニ買った方🙋🏽‍♀️
どの種類を買いましたか?

セカンド抱っこ紐にベビービョルンミニが良さそうで検討しています!
エアー、コットン、ジャージ?の三種類で悩んでいます🤔
首が座るまでの間使いたくて、首が座った後は上の子達の時のエルゴを使うつもりでいます!
予定日は7月14日ですが、切迫早産入院中のため早く生まれるとおもいます!

使えるのは4ヶ月ごろまでとよく見かけますが、夏場から秋なのでメッシュにするか他のにするか悩んでいます!
同じくらいの時期に出産された方で使ってる方、どの素材のものを買いましたか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の送迎や買い物くらいの短時間でしか使う予定なかったので、一番安い(?)コットンにしました🙆‍♀️
7月生まれです!

ママリ

8月生まれでエアー持ってます🙋
通気性もいいですが、うちは洗いたかったのですぐ乾くのも助かりました😊