※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる❤︎
ココロ・悩み

コロナ発症して2日経ちました!月曜日に娘が発熱してコロナとは診断され…

コロナ発症して2日経ちました!
月曜日に娘が発熱して
コロナとは診断されなかった(未診察)
けど次の日私が発熱コロナとなりました💦
今の所娘は元気に遊んでます!
鼻水と咳くらい😵‍💫💧
これから発症しますかね💦
あと5日間の自粛なんですが5日で
良くなります?
熱は下がったけどずっと立ってられなくて
酸素が薄いというかすぐ息切れして
横になってないと辛いです💦
先が見えなくてまともに育児も出来ず
育児放棄してしまってます💦😥
ご飯も作れないのでレトルトだったり
ゼリーとかだけとか。。
娘も私が食べないから食べてくれなくて。
娘のストレスやばくてわがまま放題
やってはいけないことばかりする
髪の毛半分片方だけ切る✂️
私が寝落ちしてる間に💦
2人きりだからどうしたらいいか
分かりません😭

コメント