※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

性別が女の子で嬉しい!ジンクス外れたけど周りの予想が当たり。ジンクス当たった経験ありますか?


本日性別確定しました〜!!
第1子は女の子👧🏻‎💗

どちらでもよかったけど、
どちらかと言うと女の子希望だったから嬉しい〜〜🌼

色んなジンクスも中国式・ブラジル式カレンダーも
男っぽかったし、エコーでも足バタバタで
すでに胎動もかなりポコポコあるから
男の子なのかな〜って思ってたけど外れてました笑

むしろ周りに女の子っぽい!と言われてた方が当たり🎯

皆さんはジンクス当たりましたか??
見ず知らずの妊婦より性別報告でした🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

糸だかに5円玉通すジンクス当たりました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは初めて聞きました!!
    色んなジンクスがあるんですね😆

    • 6月9日
ママリ♥︎︎∗︎*゚

性別確定すると
お洋服とかグッズとか揃えれるようになるので
楽しみ更に増しますね🥰

私は子供3人いて
産み分けカレンダーは
1人しか当たりませんでした😂!
胎動も次女が1番激しくて
長男は控えめ?で🤣
ジンクスはあまり当たりませんでした(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですね!!今から可愛いもの沢山集めちゃいそうです💗

    カレンダーあまり当たってる方いないイメージあります🤣笑
    胎動も男の子が強めかと思ったらそんな事ないんですね!笑
    私もジンクスほぼハズレでした😗

    • 6月9日
のぼりべつ

私も妊娠初期から職場のおばちゃんとかから女の子だよってずっと言われてて中国式産み分けカレンダーも女、安産祈願した所が性別占いが有名なとこでそこでも女の子判定、お腹が出てきた辺りから周りから顔つきもお腹の出方も女だよとずっと言われていて24週頃女の子確定もらいました👧❤️

第1子は男の子だったので女の子で嬉しくて旦那も私の父も大興奮でルンルンしてます🤣🙌❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    周りのどっちぽいって言うのが当たるの凄いですよね!!
    私も色んな友人から女の子っぽいが多かったので凄いな〜って思いました🥰🥰

    男の子は男の子で可愛いので、両方の育児経験できるの羨ましいです💗

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

女の子いいですね〜👏💕
ジンクスというか、保育園に勤めてて、妊娠初期に小さい女の子に「先生のお腹に赤ちゃんいるよー」と言われびっくりし、性別を聞いたら「おんなのこ!」と言われたので絶対女の子だと思ったら、🐘ついてました!なんやねん🤣
まあ、どっちでもかわいいんですけどね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でも小さい子がお腹に赤ちゃんいるって当てるのたまに聞きますけど凄いですよね!!
    周りの友人が男の子ママ多いのでどちらか女の子希望だったんですけど、男の子も可愛いですよね〜🥺💗

    • 6月9日
ゆ

私は今のところ「女の子っぽい〜」と言われ
娘も女の子がいいと話しています。

元気であればもちろんどっちでもいいのですが、
選べるなら女の子がいいかな〜なんて思っています。

でも男の子も可愛いんだろうな〜。
小さい彼氏っていうし。🥰

ドキドキ💓

お互い元気な赤ちゃん産めるように
頑張りましょうね🤰🏻❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう女の子かもっていわれているんですね!!
    ちゃんと性別わかるまでドキドキですね🤭

    私もどちらでも良かったのですが、どちらかと言うと女の子希望だったので嬉しかったです🥰

    友人の子は男の子が多いのですが、女の子とは違った可愛さですよね♡

    まだまだ出産までは長いですが頑張りましょ〜✊🏻 ̖́-‬

    • 6月12日
凰芯のママ

ジンクス当たりまくってました!
今やっても当たってて、私はあれは信じてもいいって思って、色んな人に進めました!
ちなみに進めた友達も女の子で当たってました!