※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2歳7ヶ月の子供を育てながら、2人目の妊活がうまくいかずストレスがたまっています。育児のストレスが原因で2人目ができないのか不安です。同じような状況で妊娠された方はいますか?

2人目妊活6周期目ダメでした。
2歳7ヶ月の子を自宅保育しています。
ストレスかなりたまってます。
育児のストレスのせいで
2人目できないのでしょうか。
かなりのストレスかかえていたけれど
妊娠した方みえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

暗い話になってしまいますが、2人目妊活中、義母からの2人目まだか攻撃が毎月のようにありその間私の親友が末期ガン宣告の末亡くなりました。
本当に本当に今まで生きてきて一番辛い1年でご飯が全く食べられなくなってガリガリになりましたが、なぜか妊娠できました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いことを思い出させてしまい
    申し訳ありません🥲
    ストレスをかかえていても
    妊娠することもあるのですね🥲

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ💦こちらこそ、不快な思いをさせてしまっていたらすみません(><)
    私もその時はきっと無理だろうなと思っていましたが、赤ちゃんきてくれました✨✨
    もしかしたら、亡くなった親友が連れてきてくれたのかなと思いました(*^^*)✨

• 6月10日
きなこ

ストレスあっても妊娠してる人の方が多いと思います!

はじめてのママリ🔰

私は1人目妊娠した時、多忙を極めていて朝の7時から夜の22時まで働いていました😂💦昼休憩とかもほぼありませんでした。
精神的にも身体的にもボロボロで育児とはまた違う種類のストレスを抱えてましたが、妊娠しましたよ☺️

ちなみに、私も2人目6周期目です🥲2学年差のタイムリミットが迫っていてかなり焦ってます。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝から夜までお仕事大変な中
    妊娠されたのですね🥺✨
    2人目6周期目同じです🥲
    うちは3学年差で欲しかったのですが、このままだと4学年差になりそうです。3学年差だと入園入学などかぶるため、かかる資金も多いとのことなので、4学年差の方が逆に都合がいいのかな?と自分に言い聞かせ、前向きに考えるようにしています🥲
    お互いできるといいですね🥺

• 6月9日
わたあめん

三人目ですができなさすぎて
精神的にきつくパニック障がいなりました
過呼吸吐き気で夜中病院いったり出先のトイレででれなくなったり
あきらめてましたができたのでストレスすごくても赤ちゃんきてくれますよ🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変な時期を過ごされていたのですね🥲それでも赤ちゃんが来てくれたのは私自身も希望が持てました🥺✨

• 6月13日