※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

最近リバーウォーク北九州行かれた方いますか?昨年はミスティックコート…

最近リバーウォーク北九州行かれた方いますか?
昨年はミスティックコート?の噴水で水遊びができたと思うのですが、3月に行った際は板が敷かれ服売り場になっていました…
暑くなってきたので行きたいと思いましたが、今年は噴水ありませんか?

コメント

kana

噴水ありますよ⛲️
多分行かれた時にイベントか
何かしてたんだと思います😊

• まる

まる

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    結局6/10に行った際は板を敷かれていて、特に催事もしていませんでした…
    なので川沿いの水場で遊びました😊

• 6月18日
Sana.

私も毎年行ってます😊 先週行った時は板が敷かれていましたがもう少し夏が近づくと噴水になるのではないかな?と思っています。紫川沿いにも水遊びできる場所が出来たので去年はそちらも利用しました‼︎

• まる

まる

コメントありがとうございます🙇‍♀️

Fjoyグループじゃなくなったからキャナルとの差別化?とかで噴水なくなったのかと思いました💦

私も去年川沿いの方デビューしました✨
    ただ日陰がないのでリバの方夏までに再開してほしいです😂

• 6月18日