※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ココロ・悩み

旦那が浮気を考えていることをラインで言われ、怖い返答がないか相談中。離婚は考えていない。

おはようございます!

前に、旦那が浮気を企んでると
相談させてもらったものです。笑
13日にユニバに女の子と2人、
私には内緒で行こうとしていて
どうしてやろうかと、考えてる所なんですが
今、旦那は夜勤でラインでのやり取りを
私としていて、
私が絶対離さんからな!って言ったら
なんぼ、浮気しても?
と言われました!
この返答について何か
旦那が、怖がるような返答は無いでしょうかね??
離婚は全く考えてないです!

コメント

deleted user

私が何も知らないとでも?(´ω`)
とか。苦笑

deleted user

なんぼ、浮気しても?
↑そもそもこう聞く時点でおかしいですよね…。
素直にYESと言ったら旦那さんのやりたい放題になってしまいますね(-ω-;)

なので『なんぼ浮気しても!でも何がおこるかは分かっとるよな?』みたいな??

りきゅー

おはようございます☀️
なんぼ浮気しても?ってなんやねん!
と思わず思ってしまいました😅
懲りないというか、なんでそんなに浮気したがるのか…

私が何もしらんとでも思ってるん?
まぁ痛い目みたいんやったら好きに遊んできたら?

って感じで私なら返しそうです*笑"

さち


やっぱ、そんな感じで行くべきなんですかね笑

空色のーと

柚林檎さんの答えいいですね!
なんか笑っちゃいました(´▽`)

相手には慰謝料請求するけどね❤️ってしっかりクギ刺しとけば良いかと!

さち

おかしいですよね(笑)
それは、思ったので、
普段はなんも、言わないですけど
ちょっと、強めに
言ってもいいのかな〜って思いました!!

さち


はらたつでしょ?(笑)
こんな奴なんです笑

したがる理由が、
私が学生の頃結構遊んでて
旦那は一人の女の子とずっと
付き合ってたので、
うちの方が経験人数が多いのが
嫌なんだそうで(笑)

たまには、そらくらい強く行くのもありですね!

さち


やっぱ、皆さん同じような事
言われる感じがしますね!笑

その、相手を出すのは
アリだと思いました(∗•ω•∗)
やっつけてやります(笑)

RIK☆

私だったら、離婚届書いて荷物まとめて実家にかえります

さち

それが、出来たらいいんですけどね、、、
それしてしまうと、その間に
でも女の子遊びしそうなので(´×ω×`)

それに、旦那がうちの実家に
住んでるようなもんなんで
どこにも行けるところ
がないんですよね、、

RIK☆

それか、家族みんなで、攻撃するとか

さち

うちの、旦那は常識が通用しないので
どうなるか、わからないですね!
旦那のお父さんは、
仕事が出来る男は遊んでも仕方が無い
みたいな事を言う人で
ちょっと考えどころです(´△`)

ちまこーい

浮気したいならお好きにしてください(о´∀`о)
そのかわりバレるような浮気をしたら、私のほしいものを好きなように買わせて頂きますね♪支払いは小遣いから天引きさせてもらいます(^-^)/
よろしいですか?と聞きます。

みーこ

開き直った返事、腹立ちますね!
私だったら、「二度と浮気できない身体にしてやるから覚悟しろ」って送りますね。
実際、浮気できない身体って何だーって感じですけど!
お仕置きに下の毛、剃ってやったらどうですか?
男性は恥ずかしいみたいです、テレビで言ってました。

and...

浮気調査のチーターズ呼びたいですね!!(知ってますかね?笑)

ほんと主さんが許すからって甘えてる〜(i_i)
もう、旦那さんのパンツ全部捨てて真っ白のブリーフに替えたい!!

H♡mamA

私なら『浮気したら絶対離さない=一生しもべの様に働いてもらうだよ♡』的な感じで離婚はしないけど今まで通りの幸せな結婚生活が送れると思うなよって覚悟させます(笑)

さち

なんか、聞いたことある、、
外国のテレビのやつですかね??(笑)

それなんですよ〜
甘やかしすぎちゃって(笑)

ブリーフいいですね!

ちゃんはな

つっちょんさんの下の毛全剃り良いですね(笑)!
プラス身体の毛という毛、全剃りしてやっても良いぐらいですね。頭のてっぺんから足先まで、つんつるてんで良いと思います。

浮気願望ありとか本当にありえないので、つんつるてんになってまで浮気したいのなら、させてあげては(笑)?
ちなみに。それで本当に浮気されたら、私は本気で全身、全剃りしますね。

あいにゃん

浮気しても!
その代わり同じ事やり返すし
一生奴隷扱いするし
尽くしてもらうよ?
って(*^◯^*)笑


ちなみに気になったのですが
13日はどうやって阻止
するのですか?(°_°)

キティコ

13日にユニバ連れてってくれるなら浮気のこと考えとくわ笑
とかはどうですか??(・∀・)

でも私は言った時の反応みたいので、家に帰ってきてから↑を言うかもしれません笑

ほふう

それもしかしたら絶対に離婚はないから安心しきって浮気してるとかないですか?

ほふう

すみません!回答になってませんでしたね(>_<)

肋骨ボンバー☆神

ほほう。
何とも挑戦的な旦那様ですね…

浮気したら?
相手を不貞行為で訴えて社会的制裁、金銭的制裁、相手の家族にも恥かかせて自殺まで追い込むかもしれないね♪
あっ、もちろんその時は貴方もただじゃ済まないよ♪
けど、大丈夫だよね☆
私にそこまでさせないでよ(о´∀`о)
あっ、あと13日は私もユニバ行きたいな♪

と、目の前で笑顔で言ってやります。

さくらえがお

相手も旦那にも2度と浮気できないように半身不随にしていいならやっていいよと言って包丁できん◯まの根元に当てがったことある友人がいますww

あの時の自分イタイ。と後日談。

でもそれが効いたのか普段から友人はとても温厚で笑顔が素敵可愛いなので目が笑ってない笑顔があまりの恐怖で旦那さんが2日寝込み、浮気相手と別れたそうです

ど、どんだけ怖かったんだか…

えりえりえり

浮気しても!それなりの罰は受けてもらうし女もどん底につに落としたるけどな!

って私はそういう話がテレビとかででると、旦那に実際に言ってます!

みみとも⌒☆

私なら離婚しますょ‼
有り得ない…(#゜Д゜)