※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
その他の疑問

友人の赤ちゃんを見に行きます。娘も一緒に来て欲しいと言ってくれたの…

友人の赤ちゃんを見に行きます。娘も一緒に来て欲しいと言ってくれたので行きますが、指定された時間が、娘の二回食の二回目と時間が重なっています。
一回目の離乳食は朝8時→12時授乳のみ→3時半から4時に二回食→18時にお風呂→18時半に授乳のみ→就寝という流れです。
12時にあげてから行く方法しか思い浮かばないんですが、、朝から二回連続離乳食ってありですか?(^_^;)1日くらいズレてもリズムは大丈夫なんでしょうか?

コメント

モカmama

1日くらいならずらすか、二回目をあげないです(^-^;
4時間くらい空いてれば、12時に2回目でもいいと思いますよ。

りんりん

二回食なら、授乳だけでも大丈夫ですよー!1日くらいではリズム崩れないかとおもいます🙂