※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談です。先日旦那の借金が発覚。(過去にも借金をしてます)旦那の親は…

相談です。

先日旦那の借金が発覚。(過去にも借金をしてます)

旦那の親は離婚しておりお義父さんには話しましたが
義母には話してません。

160万と額が大きいです。
貯めてきたお金で一括返済しました。
普通に苦しいです。。

母の日、父の日、誕生日
毎年あげていましたが、これからあげなくても
いいと思いますか?

義父は事情をしってるのであげなくても
借金があるから、、と思うと思うのですが
義母は知らないのでなんでくれないのかな
と思われそうで、、

コメント

ジュノン

同じ状況になったら私はあげませんね🤔そして義母にも話します。

ママリ

プレゼントなんか生活に余裕があるときに渡すものです!

ありんこ

渡さなくてもいいかと!
メッセージだけ送るとかでいいと思います👌