※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
80
家事・料理

洗濯乾燥機が壊れてしまい昨日修理しました。ドラム式洗濯乾燥機です昨…

洗濯乾燥機が壊れてしまい昨日修理しました。
ドラム式洗濯乾燥機です

昨日は排水のところに糸くずが詰まり全部分解して直してもらいました

ヤマダ電機の安心サポートに入っていますが対象外だったので出張費と技術費をとられました😭
部品代はとられていません

だけど昨日洗濯機かけていたら、脱水のときに金属が絡まるような音がしてすごくびっくりしてまた修理を依頼しました。(音は家中に響き渡るぐらいの音です

多分分解のときに業者に壊されたんぢゃないかなーと。
その時ドラム缶も取り外していました

この場合、また明日来てもらったらお金とられるんでしょうか?😭
お金とられたら、かなり損した気分になりそうです😭😭

コメント

蒼汰mama♡

ヤマダ電機の人が来て修理してくれました?

うちの旦那ヤマダ電機の家電取り付けや修理で働いてますが、そういう場合またお金をとるってことはないって言ってますよ!

昨日見てもらったんですけど、音がおかしくて・・・って言って、電話でとりあえずお金取らないか確認してみてください!

• 80

80

ヤマダ電機の人ぢゃなくて、パナソニックの人が修理に来てくれました!
    ヤマダ電機に電話したら、パナソニックに電話して聞いてくださいって言われて(´・・`)

お金取らないか聞いたんですが、現場のセールスマンが明日いくのでその時に話して下さいと言われました😩💦なんか対応微妙すぎます😞💢

• 2月1日
蒼汰mama♡

あーもう安心サポート外だったからメーカーに任せちゃったんですかね(ーー;)

私なら強気で速攻来い!って言います
だってその人直せなかったのにお金取って言ったってことですよ?
対応悪すぎて代わりに電話してあげたいくらいです(=_=)

• 80

80

治すどころか、他のところ壊して行きましたよ😩💦
    お金はコンビニ払いにしたから、まだ払ってないんです😩ほんと対応悪すぎですよね!明日ガツンといってやります😒
    それでもお金とられることってあるんですかね?😩

• 2月1日
  • 蒼汰mama♡

蒼汰mama♡

もし、また来て直せなかったらその場合は新品に交換出来ると思います(*^_^*)

治すどころか壊したならお金払わなくていいと思いますけど。てか私なら払いません!

• 2月1日
  • 80

80

そうですよね😭😭今日ほんと来てもらえばよかった😠😠
    わかりました!ありがとうございました!!!

• 2月1日