※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
その他の疑問

メルカリについて詳しい方!メルカリ便に詳しい方教えてください。商品が…

メルカリについて詳しい方!

メルカリ便に詳しい方教えてください。

商品が売れたのでコンビニから発送する予定です。
その際に荷物になにか書き込んだりするんですかね?住所とか…

それとも配送用の2次元コードがあるから(そもそもこれがよくわからない)なにも記入なくでいいのでしょうか😣?

初心者でよくわからないので教えてください😭

コメント

橘♡

何も記入しなくて大丈夫ですよ
コンビニで発行したものを張るので
レジでやってくれるので、コードだけ発行してレジに荷物持っていくだけで大丈夫ですよ

• s

s

そうなんですね😭😭
    ありがとうございます!

• 2月1日
とと

なにも記入することはないですよ〜〜!私はファミマでやりますが、ファミポートで二次元コードをピッとすれば、相手方・自分の住所が反映します♫
出てくるシールを品物に貼って、レジで持ってって送ってもらう感じです(*゚∀゚*)

• s

s

ありがとうございます😳

• 2月1日
ぽんぽん

二次元コードに相手の住所、こちらの住所が記載されるので、何も自分の記載は要らないはずです(^ω^)

• s

s

ありがとうございます😳

• 2月1日
りんご

私が利用したときは、二次元のコードをコンビニの機械でスキャンしたら、住所とかレジで印刷されるので、特に何も書かなくて大丈夫でしたよ👌🏻

• s

s

ありがとうございます😳

• 2月1日