※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

大阪のゆたかマタニティクリニックで胎児ドックを受ける方へ。初期ドックを受けたいけれど日曜しか行けない方、何週目に予約を取ったか教えてください。

大阪のゆたかマタニティクリニックに胎児ドックに行った方…
どのくらいの時に予約しましたか?
いま5w入ったくらいなんですが、12〜13wに初期ドックを受けたくて、でも仕事の関係で日曜日しかいけないので、早めに予約を取りたいのですが、みなさん早くて何週くらいに予約とりましたか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は12w6dに初期ドックしました。電話したら丁寧にいつ頃が良いか教えてくれましたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません。わかりずらいとおもいますが、予約の電話をしたのは何週か?ということを聞きたかったです😢
    母子手帳もらってからがいいのか、6週くらいで予約とっていいのか…ということです😢
    よかったら、いつ頃予約とったか教えてください✨

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。

私は、9w2dの時に初めて予約の電話をしました‼︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    その時点でもうけっこう埋まっていましたか?😌

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も日曜日に予約しました。
    しかも年末だったのでどうかな?と思ったけど、予約は取れました。
    時間帯はある程度指定されるかもですが。。

早めの予約を入れる事は可能かと思いますよ。
    急用ができて予約変更しましたが、快く受け入れてくれましたし、↑の方の仰る通り受診のタイミングも親切に教えてもらえます😊

• 6月9日