※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れじ
妊娠・出産

高温期9〜13日目に毎日検査しています。濃さが変わらない場合、検査を続けるか迷っています。経過について知識のある方、アドバイスをお願いします。

※妊娠検査薬の画像が出ます
高温期9日目から本日13日目まで毎日フライングしています😂画像は上から高温期9〜13日目です。
本日から逆転現象らしきものが起こっているのですが、ここまできたら毎日濃さは変わっていかないのでしょうか?
過去化学流産を経験しており、安心材料にと毎日濃くなっていくか検査をしているのですが、ここから濃くならないならもう検査はやめようと思っています。初診までまだまだなので不安ですが😭
このような濃さからどのように経過していくかご存知の方いらっしゃいましたらお知恵貸してください😭

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

これ以上は濃くならないと思います💦💦
不安ですよね…💦
無事確認できるまで😱
無事赤ちゃん確認できますように🍀𓂃◌𓈒𓐍

はじめてのママ

生理予定日から何日前の反応か教えてほしいです😭

  • れじ

    れじ

    1番下が生理予定日から2日前です!

    • 7月19日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    一番最初に出たのはいつ頃でしょうか?

    • 7月19日
  • れじ

    れじ

    生理予定日の1週間くらい前にうっすら出たと思います

    • 7月19日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    私は7日、6日前にしたんですが、陰性でした😭

    • 7月19日
  • れじ

    れじ

    たまたま私はそのタイミングでしたが、人によって出方も違うみたいなので、、😫1番この時期がやきもきしますよね😭

    • 7月20日