※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週の妊婦が性別ジンクスやラムジーメソッドについて友人と話し合い、男の子かなと予想しているが、エコーの反転可能性について不安がある。性別ジンクスの当たり具合について質問している。

ラムジーメソッドや性別ジンクスについてです☺️
現在12wです。
昨日産婦人科で働いてる友人と会った際に、いろいろと性別ジンクスについて聞きました!!
脈やつわりについて、中国式カレンダー、ブラジル式カレンダー、肌荒れなどのジンクスはほぼ男の子でした♡
ラムジーメソッドについても聞き、エコーを見たら左側に胎盤らしきものがあったので、男の子かな〜♡となったのですが、友人から「病院によっては経膣エコーは反転してることもあるからなぁ」と教えてもらいました!
9wまで不妊治療外来で診てもらっていたので、反転はしてなさそうな気がする(排卵確認とかは反転ではしなさそうだなというイメージです🙇‍♀️)ので、男の子かなと今のところは予想しています😊
男の子でも女の子でもかわいいだろうなぁと思っているのですが、なんだかソワソワ気になっています😂

ラムジーメソッド、みなさんは当たっていましたか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目も2人目もラムジーメソッドは当たっていました✋ただ他のジンクスは確認してなくて分かりませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たってらっしゃったんですね☺️!!
    やっぱり当たる確率が高いのですね✨
    教えていただきありがとうございます♡

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

左胎盤で女の子でした!

はじめてのママリ🔰

わたし的には外れているので、ラムジーメソッドはんー?と言う感じです。追加です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコー写真をつけて教えてくださり本当にありがとうございます☺️
    外れていらっしゃったのですね!!

ラムジーメソッドの存在を聞いて、8wの時のエコーを見ながら左っぽいな〜と思いながらワクワクドキドキしてました😆
    やはり検診で確定するまでは分からないですよね☺️

• 6月8日