※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何となく小2の長男の国語のノート見たら大爆笑(笑)イクメンでした😂笑聞…

何となく小2の長男の国語のノート見たら大爆笑(笑)イクメンでした😂笑
聞いたら、家でしている事を書こう。って授業で書いたそうです!😂
たしかに夜ご飯を作ってる間に先に三男がお腹すいちゃって、長男が手伝うよ!って言うので任せた事はあるので否定はしませんが語弊が…(笑)
なんかママが何もしてないみたいな感じになってない?(笑)大丈夫かな?笑
せめて、赤ちゃんのお世話を手伝ってます。スタートにして欲しかった…🥲笑
そして素晴らしい手順なので、パパに三男任せる時これ見せればいいですかね?😂

コメント

ままりん

息子さんかなりのイクメンですね😍✨
世の男性に見習っていただきたいです😂

めいめい

微笑ましいです🥰
赤ちゃんのお世話のお手伝いをしっかり頑張る子に見えました😆
将来有望ですね✨

はじめてのママリ🔰

ママが何もしてないって
この文を見てまったく思いません🥺
むしろ普段から子供達と向き合うママだから
長男くんは赤ちゃんのお世話が上手にできるんだろうなって感じますよ☺️

私が担任なら
もう花丸どころか
ぜひ参観日に発表させたいって思えるくらい
素敵で微笑ましい文です🤍

ママリ

素晴らしいお兄ちゃんですね😍将来いいパパになりますね💓💓