※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

思春期の息子が100円ショップで買い物をする際に意見が合わず、イライラしてしまいました。

あぁ...思春期の息子と話すと噛み合わなくてイライラする😓💦

学校で使ってるものが壊れたから校区内の100円ショップに行くと行ってたので、たぶん自分のお小遣いから出そうとしてるんだなぁと思って、でも学校で使うものだから使ってて壊したとはいえ私から出すよって伝えました!

そしたら、100円ショップでも300円のものとかピンからキリまであり100円でないものもあるけど、私が前にダメと言ったから買ってきて!一緒に行く必要ないじゃん、どれでもいいし!と言われたので、自分が学校で必要なものなんだから自分で買いに行きなさいと伝えたら、買うって言ったのに行かないとか嘘つき!と言われ、私は頭の中がになりました😓

お金は出すよって言ったし買わないとは言ってない、買いにお店には行かないと行ったんです😂💦そしたら、キレて物に当たり散らして...疲れますね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですね😭
自分で行ってほしいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐイライラしてくるのでこっちもイライラしてしまいます😭コメントありがとうございます。

• 6月7日
3S_n

買ってきてもらえると解釈したんでしょうね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと思います🤣💦

• 6月7日
  • 3S_n

3S_n

あえて女の子が好きそうな可愛いの買いましょ!
    そしたら多分次から自分で行くと思いますよ!
    文句を言われたらどれでもいいって言ったやろ!と言いましょう😆

• 6月7日