※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週4日の妊婦です。陣痛が来ず、痛みはあるものの起きると消える状況。赤ちゃんを抱きしめたい気持ち。痛みが増しているが、ゆったり待つつもり。

39w4dです!
2日前の健診では子宮口1.5cmでした!
毎日たくさん歩いていますし、スクワットや
陣クスも試していますが、なかなか陣痛がきません🥹
痛みの間隔がいい感じだぞ〜!
さあ寝て痛みで夜中に起きちゃうくらいになれ!
と寝ますが、朝普通に起きてあれれ?と🤣

周りの赤ちゃんを見て可愛い〜︎💕︎ギューってしたい︎💕︎と
早く自分の子どもを抱きしめたい気持ちでいっぱいです!

下腹部痛、腰痛などもどんどん出てきて
陣痛に近づいているかなと思うので、ゆったり待とうと思います😊

正期産の皆さま、今どんな状況ですか??
お互い頑張りましょう💪💪

コメント

ゆーちぃ

38w1dの検診で子宮口1cmでした🤣37w3dと変わらずです💦

まだ胎動も激しいし、お腹の張りも殆どないのでマイペースな子なのかなって思ってます😂❤️

お互い頑張りましょうね😊

👩🏻👧🏻👶🏻

39週3日です😊
前回の38週に内診もされなくて、どんななのか全くわかりません(笑)!
でも産まれてくる気配全くないので、子宮口も全然なんだろうな〜とか思ってます🥺

毎日毎日、前駆陣痛に振り回されて終わります〜!
お互い早く会いたいですね🥲♡

年子のママリ

39w4d 3人目です👶👶👶2日前の健診で子宮口2センチ
毎日5000歩程度お腹も張り張り、夜中に前駆で目が覚める日もあったりですが、やはり気付けばスッキリ朝な毎日🤣
とっても同じような状況なのでコメントしました🙌
あと3日…日に日に張りも強くなってますが、分からないですよね😅今日かな?予定日までいく気もするし…
次の健診は予定日の6/10です。内診グリグリあるのかな?と怯えています😅
とりあえずもうあまり動く気ないので残り僅かな時間ゴロゴロしてます笑

昨日から胎動がよくあります👶

chii

明日予定日経産婦です😊
先週金曜日の検診で子宮口あいてないって言われて、3.5センチまであけてもらいました!
早ければその日、まあ予定日までには産まれるでしょうと言われましたが、今日までおしるし、前駆陣痛、お腹の張りはあるものの、本陣痛には繋がりません💦
1人目ダラダラして予定日超過したので、今回は安定期入った頃からウォーキングやらスクワットやら雑巾がけなどめっちゃしてますが、赤ちゃんマイペースみたいです🥹

A

私は39w4dで子宮口2.5センチ開いてると言われ、予定日に産まれるかなーと思いきや予定日から2日たった今でも生まれる気配がありません🤣🤣
早く赤ちゃんに会いたいですよね♡♡
お互い頑張りましょう☺️

はじめてのママリ🔰

皆さんにお返事ですみません💦
コメントありがとうございました😆︎💕︎
皆さん同じ感じで安心と頑張ろう!と思えました⭐️
残りのマタニティ生活、楽しみましょう🎵