※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在17週4日で、つわりの影響で気持ちが不安定です。リハビリのために歩こうと思っていたが、気持ちが落ち込んでしまいました。皆さんも同じような経験はありますか?

現在17w4dです。

まだ気持ち悪さが残っています。
今日はリハビリがてら歩こうと思ってるんですが、なんだか急に気落ちしてきてしまいました。。

メンタルが不安定です。
つわりで寝たきりでストレスが凄かったのでそのせいかもです😭

皆さんはそのようなことありましたか?

コメント

かなみ

1日違いですー。
私もそんな感じです。
今日は、子供達のお迎え保育園まで行かなきゃ行けないのですが行けるかなぁ...って感じで。
ひたすらテレビ横目にゴロゴロしてます

ばた

気持ち悪いのおさまってからも2〜3週間くらいはそんな感じでした🫠
もう、「生まれたらこんなに休めないし、今はできることをできる時にしよう」と割り切って過ごしてました😅

はじめてのママリ🔰

同じです😭
約2ヶ月寝たきり、これから仕事復帰のために買い物とか行って少しでも動こうリハビリしようと気持ちではあるんですが、追いついていかない自分がいます…。
頑張り過ぎた次の日とかはよく気持ちが落ちてしまうかなと思ってます💦
私も今日は夜中からずっと不調でひたすら横になってます…
ダメな日は頑張らず、ゆっくりいきましょ🥹

はじめてのママリ

わかります!私もです😂
やる気がある時にはなんでもしますが 、急に無理になりゴロゴロ💭娘と2人ゴロゴロすることの方が多いです🫨