※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

よし、決めた。夫より自分磨きに時間をかける!とりあえず今は痩せること…

よし、決めた。

夫より自分磨きに時間をかける!
とりあえず今は痩せることが1番😊💗

夫婦関係が破綻してるからもう、どう思われてもいい。
来週の土曜日に義実家へいき離婚届の保証人の欄を記入してもらっていつでも出せるようにしておこう。

外で女と浮気してセックスして。
私は鬱病になった夫の代わりに働き育児に家事に追われて心が折れそうになっても頑張ってきたけど
なんかもう、今回のことで心が壊れた?諦めた?
みたいで一人になると涙が止まらなくて。
悔しい、悲しい、虚し、寂しい、負の感情で自分がいっぱいになってる。
離婚せずこのままいるのもどっちでといい。

お前と離婚だ!って言えれば楽なのに。
きっと依存してるんだよね。わたし。
自分からは言えない。理由は分からない。
そんなふうに考えてる私もわたしだよね。

コメント

さぬき

自分磨きに時間をかける!と思えるのが素敵です!😭✨️
書いてあることはほんの一部かもしれませんが、その文だけでもすごい腹立たしいし私が殴りたいくらいです…すごく頑張ってるんですね…😭
母親としてまだ未熟な私がこんな事言うのも場違いかもしれませんが、離婚を考える身としては同じです🥲
精神的にとてもお辛いと思いますが、吐き出せるとこで吐き出して頑張りましょう…😭
母はつよい🤜

はじめてのママリ

すごくすごく似た心境です…
私も負の感情から抜け出せなく、1人でいるともうヒステリックになってます。。
こんな奴と結婚した私が悪い、こんな奴、こんな奴って思ってるのに離婚はできずにいて、依存してると思ってます。33才というのもあり再婚できないならATMのとして一緒にいるほうが楽かなと考えたり…。
旦那とも不仲でさらに心が死んでる毎日です…。
自分磨きすごくすごく偉いというか尊敬します🥲そういう前向きな気持ちになれることがもう羨ましくて羨ましくて…ついコメントしてしまいました🙇‍♀️💦💦💦