※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップを使っています。クラシッククッションとベビークッション、どちらがいいでしょうか?大きめの赤ちゃんなので、ベビークッションだときついかな?

ストッケのトリップトラップをお使いの方。クラシッククッションとベビークッション、どちらを使われましたか?大きめベビーなので、ベビークッションだときついかな?

コメント

きーまま

うちはクッション買いませんでした!食べ物が落ちるのでないほうが楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのままだったんですか!ないとやっぱり痛いかな?と思ったんですが、そうでもないですか?
    どれくらいの時からトリトラ使い始めたのか教えてください☺️

• 6月7日
  • きーまま

きーまま

6、7ヶ月の時に購入しましたよ☺️無くても問題なく座ってます😌

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!じゃあ無しで様子見てみます✨
    買わなくていいなら掃除も楽だし経済的で嬉しいですね☺️ありがとうございます!

• 6月7日