※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ🍀
子育て・グッズ

育児ダイアリーを探しています。マークスとミドリの育児ダイアリーが気になっています。シンプルなものがいいです。オススメがあれば教えてください。

📔育児ダイアリー、育児日記、育児記録について

出産後、授乳・ミルクやうんち・おしっこや睡眠を記録する育児ダイアリーをどれにするか考え中です。

マークスの育児ダイアリーかミドリの育児ダイアリーが書きやすそうかなと思います。
面倒くさがりなのでシンプルな方がいいかなと思うのですが、使っていた方で何かオススメあれば教えて頂けたら嬉しいです✨

コメント

すー

一人目の時に途中まで使ってましたが記入タイプのものだと夜中の記録をつけにくくだんだん雑になってきて結局スマホのアプリに切り替えました💦

• こうママ🍀

こうママ🍀

コメントありがとうございます!✨
    たしかに夜中書けないですよね🥲やはりピヨログ?とかの方がいいんですね🥺

• 6月9日
ママリ🔰

同じくです😅最初こそ小まめに育児日記に記入してましたが、アプリの方があとで見返す時に見やすいし、グラフ化して見れたりもするのでいらなかったなと思いました😂

• こうママ🍀

こうママ🍀

コメントありがとうございます✨私も最初だけかも…と怯えていました😱笑
    アプリはグラフ化とかもできるんですね!やっぱり便利ですね〜

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

ぴよログのアプリいいですよ!
後々、製本もできるみたいです📕

• こうママ🍀

こうママ🍀

コメントありがとうございます✨ピヨログってよく聞くのでやはりいいんですね!製本できるんですね!良いですね🙌✨

• 6月9日