※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週4日でつわりが軽くなり、夕飯の準備ができ感動しています。洗濯や食器洗いをして、お風呂に入ります。寝る時間は何時になるでしょうか。ただのぼやきです。

17w4dでようやくつわり解放の兆しが見えてきました!!

夕飯のサラダも作れて感動してます。
ずっと寝たきりゾンビ🧟‍♀️だったのに
3ヶ月ぶりに夕食の準備が出来て泣きそうです😭

今から洗濯物干して、食器たちを洗って、、お風呂に入ります。。

さて何時に寝れるかなぁ。。

ただのぼやきです。。

コメント

いちご

さらに洗濯物干して食器洗ってめっちゃ尊敬します!
無理せずゆっくりしてくださいね😊
私も今つわり&なぜかやる気が出なくて掃除以外はだらけてます😂
料理も全然できてません💦
平日日中は家事育児頑張ってますが旦那さんが仕事から帰ってくると家事育児丸投げしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    8wなんてめちゃくちゃ辛い時期ですね😭
    ほんと何にも出来なかったので嬉しいです。
    いちごさんはつわりに耐えながらお子さんの育児もしていて、、わたしには絶対できないです😂
    まだまだお辛いときですがご自愛くださいね。
    お互い頑張りましょう😭✨

    • 6月7日
  • いちご

    いちご

    私は特定のものがダメでそれ以外は食べれるし平気なんです😭
    米・味噌汁・魚・肉とかはダメでゼリーとか麺は平気なんです😂
    魚は想像するだけで吐きます😂
    日中はとりあえず掃除して子供たちにご飯あげてって感じです💦
    子供たちに遊ぼうと言われてもしんどくてなかなか一緒に遊べず申し訳ないです😭
    旦那さんが帰ってきたら家事育児丸投げしてるので全然頑張れてないです😭
    旦那さんには毎日感謝でいっぱいです💦
    お互い頑張りましょう✨

    • 6月7日