※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなか
産婦人科・小児科

福山医療センターの母乳外来に通われた方いますか?医療センターで出産しましたが、他の助産院も考えています。費用が安いので迷っています。助産師の指導は優しかったですが、外来も同じでしょうか?

福山医療センターの母乳外来に通われたことのある方いらっしゃいますか?

医療センターで出産したのですが、他の助産院に通うか悩んでいます。
医療センターのほうが費用が安そうなので予約しようか考えています。

入院中の助産師さんの指導は優しく丁寧でしたが、外来も同じような感じですか?

コメント

ぶぅ☆

医療センターで出産して、1度だけ医療センターの母乳外来に行ったことがあります✨

色々気になることがあったので、1ヶ月検診の時に相談したら、すぐ予約が取れました!
木曜のみと言われていたような‥‥
もらった紙には、火、木って書いてありましたが。

外来の助産師さんも優しかったです!
こちらが気になることが多すぎて、質問攻めすぎて、少し迷惑かけてしまったかもですが💦

結局、医療センターは、定期的には通いづらく、今は、別の助産院に通っています!

• あなか

あなか

コメントありがとうございます!
    1ヶ月検診の時聞こうと思いつつ忘れてました😅
    予約してみます!

• 6月14日