※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦関係修復がもうできないと思うので離婚したいです。自分の中ではも…

夫婦関係修復がもうできないと思うので離婚したいです。自分の中ではもう意思として決めてます。
相手にはいつ頃言ったらいいと思いますか?
離婚はしたいけどまだパートで働いてるのみで、貯金もできる余裕がないため転職活動してます。
お金に余裕ができてからの方がいいですよね?
モラハラ、怒鳴り散らすがほんとに酷くて、金銭面も旦那が管理、パート代で私は食費、犬の世話代、幼稚園代を支払ってます。なんかもうこの人と一緒にいるメリットが全くなくて、、
自分で頑張ろうと思いました、
誰か段取り的なアドバイス欲しいです。
ちなみにDVで過去の診断書や証拠写真あるのですが、いざという時の効力ありますかね?

コメント