※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前に体重増加で悩んでいます。産後のダイエットを考えると気が重くなります。早く身軽になりたい気持ちがありますが、赤ちゃんに申し訳ない気持ちもあります。

まだ出産してないのに、体重が増え過ぎて産後ダイエットのことばかり考えてしまいます…早く身軽になりたいという気持ちが正直なところです。赤ちゃんに申し訳ない…。

コメント

ママリ

申し訳ないと思う必要ないと思いますよー!
体しんどい、早く産みたい、、とか
よくある感情じゃないですかねー?

私は恥骨や色々な関節が痛すぎて早く産んで身軽になりたかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました…そう思うママさんが少しいるだけでも気持ちが軽くなります🥲

• 6月6日
ピーチはじめてのママリ🔰

みんなそうですよ!
はやく痩せて可愛い服きたいとかめっちゃおもってました😆💖

はやくでてきてくれーともおもいましたよやっぱり体はつらいし見た目はポヨンポヨンなるしでそんな思いは誰でもするとおもいます💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!可愛い服、今まで着てた服を早く着たいです😭
    鏡を見ても体重計に乗っても気持ちが暗くなります…早く産みたい!

• 6月6日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

ピーチはじめてのママリ🔰

まぁうまれたら生まれたで、かわいい我が子の服とかばっかりかってるんですけどね😆

でも、妊娠時から思ってるなら可愛いままになりたいなって生まれたら更に思ってダイエットとかがんばれるきがします😊

• 6月6日
3S_n

服屋さんで、可愛い服を見つけても今は着れないなぁと諦めたり
お腹は重いし坐骨神経痛になるしで、早く出したいと常に思ってました笑

1人目の時妊娠前から+17kg増えましたがのんびりダイエットして産後1年で元に戻りました!
無理するとその後の身体に支障をきたすので焦らないほうがいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!一年で戻るなんて羨ましいです😭私も増えた分、元に戻るようにしたいです!

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私は2人とも産後2週間で10kg落ちました。産院のご飯が豪華で、全て完食でしたが退院までに5kg落ちてました😊ちなみに24週で10kg超えてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中期にどんどん増えちゃって焦ってます💧2週間で戻るなんて羨ましいです!理想的な体質です…

• 6月6日