※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでろー
ファッション・コスメ

写真のような、ノースリーブの素敵なカバーオール?をいただいたのですが…

写真のような、ノースリーブの素敵なカバーオール?をいただいたのですが、夏は下に何を着せるのが正解ですか?
ボディ肌着のような、下まであるタイプのインナーだと暑くないかなぁ?とか思ったり😅
Tシャツのようなトップスを合わせるのが正解でしょうか??まだ生後3ヶ月で首も座ってないので、被り物が難しい…赤ちゃんの服ってホント難しい…

コメント

タンクトップのボディスーツ肌着に半袖Tシャツ着せてこの写真のものを着せたらいいと思います😌

• ひでろー

ひでろー

なるほどですね!!ユニクロのメッシュのノースリーブ肌着があるので、その上に着れるTシャツを買うことにします😊教えてくれてありがとうございました!

• 6月6日
ママリ

Tシャツ型のボディ肌着にこの服を重ねればさらに1枚減らせます!
かわいいお洋服ですね〜

• ひでろー

ひでろー

その手がありましたか!!
    下はボディ肌着がマストなんですね😊勉強になります🤓

• 6月6日