※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

リナワールド 山形2歳5歳連れて山形のリナワールド行きたいと思ってま…

リナワールド 山形

2歳5歳連れて山形のリナワールド行きたいと思ってます。
10時半入場予定だと、だいたい何時間くらい遊べば満足しそうなイメージでしょうか??

わかる方おしえてください!

※15時から旅館にチェックインできるので、14時までくらいだと短いですか?

コメント

ぽち

平日か休日かお天気が良いかで乗り物の混雑具合が変わりますが、2歳さんだと乗れる物も限られているので三、四時間で充分かも知れませんね。

うちも、小さいうちは、観覧車とメリーゴーランド乗って、コイに餌やって、アイス食べて帰る感じでした。

園内奥の方に、キティちゃんのジェットコースターやイルミネーションのようなアトラクションがあるのですが、園内回るのに坂道をくだったり登ったり沢山歩くので、小さい子は抱っこになるかも知れませんね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️そうなると、フリーパスを上の子購入するか迷いどころです💦リナワールドに行った時、ぽちさんはフリーパス購入していますか??

• 6月6日
ぽち

今、下が年中でだいぶ長く滞在出来るようになったのでフリーパスです。
十回くらい乗るならフリーパスがお得なのですが、疲れた~、暑い帰りたいなどどちらかの子が飽きてしまうと元取れず💧その他、小銭を入れる遊具や現金払いのトランポリン、鯉の餌やりにはまってしまうと、フリーパスの意味がないので、小さいうちは迷う所ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フリーパスにするかもしれません!暑い時期に行くので元は取れないかもしれないですが…あと、動物大好きなのでそちらに時間取られる可能性もありますね💦とても参考になりました、ありがとうございました!

• 6月6日