※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

ただ吐きたいだけです。モラハラ旦那。上の子は私の連れ子。下の子は旦…

ただ吐きたいだけです。モラハラ旦那。

上の子は私の連れ子。下の子は旦那の子。
下の子生まれてから兄妹差別があり、上の子に無視は当たり前いつでもキレ口調。旦那の隣に座るだけで旦那が逃げる。そんな日々が続きました。
けど仲良い時もあります。
2人でお風呂入ったり、2人で映画に行ったり。外で遊んでたりずっと仲が悪い訳では無いです。

でもずっとずっと離婚したくて、離婚したら実家に帰れるけどお金が無いので上の子に私は付きっきりでずっと最優先でいました。

旦那は生活費として毎月10万渡してくれていました。それでも足りなかったけど渡してくれないよりはマシだと思ってました。

そんな時、知らない番号から旦那に電話が来ました。なんだろうって思っていてちょうど旦那がお風呂入っている時に同じ番号から電話が掛かってきました。
なので急いでどこだろうって検索したらアコムでした。
何回も電話が来ているので返済の催促電話だと思います。
さらに携帯を見ると親から300万借りていました。

金銭面ではしっかりしている人だと思ってたのでびっくりしました(パチンコ競馬麻雀はやります)

そして先程渡された生活費は5万円だけでした。
後から5万渡すからとりあえずね。と。
5万なんて一瞬で消える。

なんかもう。上の子に対しても酷すぎるしお金にもだらしなくて生活費もまともに渡して貰えなくなった。

離婚一択しか無くなりました。
けどモラハラ夫なので私が反抗したりするとすぐ喧嘩になります。1回喧嘩した時(上の子に対していい加減にしろと私が怒りました)は取っ組み合いになり全身アザだらけ。
なので離婚しようって言うのが怖いです。

毎日毎日機嫌悪いし。物に当たるし。家事しないし。上の子にもこんなんだし。
上の子が可哀想すぎて明日にでも逃げていきたいです。
なのに何も行動にできない最低な母親で嫌になります。

下の子に対して旦那は甘々のデレデレです。
私からしたら2人とも大切な子供です。
どうして差別が出来るのだろう。もうやだ

コメント

Riiiii☺︎

辛いですね🥲🥲🥲💦
長男くん絶対傷ついてますよね😭
私も再婚で上2人は私の連れ子です。
籍入れる前から養子と実子との兄弟差別についてはすごく話し合いました。
実際に産んで育てていかないとうちもどうなるのかはわからないと思いますが、私も兄弟差別だけは許せないです。
そうなったら結局血のつながりなんだーてなります🥲

結婚前はモラハラ的な感じはなかったんでしょうか?💦
全身アザだらけになるほどの喧嘩、ある種DVですよね💦
実家に帰れそうなら別居して離婚調停した方がいい気がします😣話し合いができそうにないなら尚更😭

• なつ

なつ

コメントありがとうございます。
    そうなんですよ…産まれて少し経たないとほんと分からないもんです。
    結局は喧嘩した時毎回血の繋がりってワードを出されるので、なんかもういいかなとか思ってます😞

結婚前は一切ありませんでした!下の子生まれてから全てが変わりましたね💦女の子だし初めての子供だし今は可愛いしかないからそっちばかりです💦

• 6月6日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

旦那さん初婚なんですね🤔
    それだと余計兄弟差別してしまうんですかね😭😭にしてもそれは子連れのなつさんと結婚した時点でわかってたことですよね🥲

• 6月6日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

ちなみにお互いの親入れて話すと余計面倒なことになると思うのでそれはおすすめしないです🥲
    どの親も結局は我が子が一番なので💦

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!

辛いですよね💦
私の元旦那もモラハラ旦那だったので💦

ご両親に来てもらう、もしくはご実家で話し合いをしてみるとかはいかがでしょうか…?

第三者がいると旦那さんも手出しはできないかな、と😢

• なつ

なつ

ままさんも毎日お疲れ様です!コメントありがとうございます。

元旦那さんがそうだったんですね💦元旦那さんのモラハラが原因で離婚されたのでしょうか?

やはり第三者を含めての話し合いが1番ですよね。

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向こうは冗談のつもりですが、よく首を絞められていました💦
    モラハラとDV気質、お金にもだらしなかった上に、離婚し切っていない間によそに子供を作っていたり…

旦那さんと2人より誰かがいてくれた方が身も安全かな、と思いました!

• 6月6日