※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが胃腸炎で、お腹痛いと言っているが、病院では特に異常なし。疲れてきた。

子どもが胃腸炎になり、昨日の夕方から嘔吐がおさまり、下痢はまだ出ていません。少し柔らかい💩が今朝出ました。


今日一日、とにかくずーっとお腹痛いと言っています。
眠いのに寝れなくてもお腹痛い。
かと思えば急に起きだし、お話しして、また急にお腹痛い騒ぎ。
かかりつけに受診したけど、お腹の音もいいし柔らかさもいいし、そのうち良くなるね、と。
やっと寝たかと思えば、寝ながらもお腹痛い。

本当にお腹痛いのかわかりません。
だんだんこっちも疲れてきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は下痢にはならず嘔吐のみでしたが、胃腸風邪の時ずっとお腹痛いって言ってました😅
1週間近く言ってた気がします😂
娘の場合、痛い、気持ち悪いといえばままが看病モードで甘えられると思ったみたいで、痛いって言わなくてもまま抱っこしてって言えば抱っこするよ?と言ったら痛いと言わなくなりました😅😅