※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

サッとおんぶできる抱っこひもを探しています。傷に当たらないものが欲しいです。

サッとおんぶできる抱っこひもオススメ教えてください

スモルビ・コニータイプの抱っこひもを使っているのですが、子供が7.5kgになり、重くなってきました。

重くなったら切り替えようと産前にヒップシートタイプの抱っこひもも買っていたのですが、帝王切開横切りになったので、ちょうど傷付近にヒップシートの硬いところがあたって使うのが怖くて、旦那専用になっています。

さっとつけれつつ、もう少ししっかり支えてくれて、おんぶも1人で簡単にできる抱っこひもを買い足したいなぁと思っています。

よろしくお願いします(^^)

コメント

なり

サッとはつけれませんが…
アンジェレッテの抱っこ紐はおんぶするの1人で楽にできます!
しかも首座りからおんぶできます!
ただ、バックルが多くてサッと付けれないので、本当に家事がやりたい時に使ってます!笑

スモルビのかるがるスリング抱っこ紐(グスケットのようなもの)はサッとつけれて便利です!おんぶはできませんが…

ちの

ナップナップのベーシック使ってました!おすすめです!
首すわりからおんぶもできて、リュックみたいに背負えるので楽ですよ!

ママリ🔰

アンジェレッテのベビーキャリア プチを購入しましたー