※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
妊娠・出産

11週4日のエコーで性別7割確定。ジェンダーリビールケーキで旦那に発表したいが、1ヶ月待てず悩み中。他の方の経験を聞きたい。

【性別発表について】

本日11w4dのエコー動画でR先生に性別判定をお願いしたところ、7割確定をいただきました。

どっちの性別でも嬉しいのですが、性別が判明したことでより実感が湧いて嬉しくてソワソワしています🩷🩵

もともと完全確定してからジェンダーリビールケーキで旦那に発表したかったのですが、
次の検診動画で確定したとしても、それまで約1ヶ月!
黙っていられる気がせず、買い物に行った時とかに自然と洋服見ちゃったりしてバレそう🫢(笑)

7割確定だけど、もうジェンダーリビールケーキやっちゃおうかな〜〜と考えてます💭

みなさんの中に、完全確定してないのに旦那さんに発表した方、また、7割判定が覆ったのでやめとけ!!という方、いらっしゃればコメントください🙇🏻‍♂️

コメント

ゆい(27)

15wでみんな大体わかったので教えました!普通にサラッと教えた感じですが😅ただ11wならまだ微妙なので私ならやめておきます!

はじめてのママリ🔰

11週での7割ならまだまだ覆る可能性ありますよ🥹!
どうしても発表したいなら1回やってしまうのもアリだと思いますが🥰
私も13週で7割判定だったので、完全確定いただいてからやろうと思ってます😂💕

はじめてのママリ🔰

7割なら結構変わるのでやめたほうがいいですよ😂

ママリ

いや、やめた方がいいです💦
私は次男が14週8割女の子から、覆って男の子でした!
7割はどっちかというとこっちかなー?程度の判定なので信じない方がいいです😂

もも🍑

みなさんありがとうございました🙇🏻‍♂️
覆ることも多いようなのでまだ内緒にしておこうと思います!

次の検診(1ヶ月後)で確定しますように🥰

あじある🍑

私もやめた方がいいと思います💭
R先生の7割8割は余裕で覆ります笑
なので13週以降だと完全確定貰えると思うので次の検診のエコーでわかってからでいいと思います😔🌀

はじめてのママリ

私も12wでどちらかと言うと〜寄りと言われておりソワソワしてます。が、我慢します😣

いろいろ

私も14週で8割判定貰ってますが我慢して旦那には伝えてません。
(5千円も支払った事を旦那にバレたくない😅)
R先生からの完全確定+病院の先生からの判定が一致してから旦那や家族に報告するつもりです😊