※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

5日目胚を16時に移植の場合、5日前の何時に皆さんは黄体ホルモンの膣錠を入れますか??ズレはありません😯

5日目胚を16時に移植の場合、5日前の何時に皆さんは黄体ホルモンの膣錠を入れますか??
ズレはありません😯

コメント

ママリ

膣錠の時間ってかなり移植の上で大事だと思うのですが、クリニックから指示されませんでした??
指示された時間を守れなかった場合は必ず連絡してください⚠️と念押しされていました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    夕方から夜と言われたのですが深夜に入れて電話したら大丈夫といわれました。120時間とかけ離れてて不信感しかないです💦キャンセルするか先生を信じるかどうしたらいいのか分かりません😭

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね
    おそらく、ほしさんのクリニックではそれで問題なく結果が出てるからそうなってるのだと思いますよ!✨️
    確かに膣錠を時間厳守したところで、移植の順番待ちで1時間くらいは遅くなりますから、ある程度幅があるものなのかもしれません。
    信じましょう💡

• 6月6日