※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬー
妊娠・出産

妊娠中の症状で、お腹の張りや胎動、腰のだるさ、収縮感などが気になる。薬の影響もあり、次の検診まで心配。

この時期から張りが少しずつ…シロッカーしてても不安。
二人目だからか?それとも下がってるのか?おしりのほうにも胎動あるし、振動がすごい。
子宮のおおきくなる突っ張りと張りが似すぎて判別しにくいし😞
なんとなく腰もだるいし💫
マグラックス効きすぎて緩かった次の日はキリキリしてまた混乱。
張っても完全にカチカチにはならないけど、少し硬かったり、たまに息をするのも大変な感じの収縮感。
頓服のウテメリンの減りが早くなった気がする。
どうか来週の検診まで頚管も赤ちゃんも無事でありますように😞

コメント

とあまま

あたしは21週頃から頸管20ミリ前後をいったりきたりです(^ω^;)現在29週で17ミリでなんとかもってます。マクドナルドしてるので産まれてこないのかもです!!
お互い大人しくお腹にいてくれるといいですね(*´∀`*)

  • ぬー

    ぬー

    20mm切ると流石にひやひやしますよね(/Д`;
    私ももうシロッカーのテープのとこまで短くなってたらどうしようなんて思ってしまいます…来週が怖いです!😱
    祈るしかないですね…!( ºωº )

    • 1月31日