※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1625♡
その他の疑問

あした、久しぶりにパートに行きます。いつも週2日出勤していて(平日)…

あした、久しぶりにパートに行きます。
いつも週2日出勤していて(平日)
いつも9時半〜13時で飲食店のホールです。

明日、18日ぶりの出勤で、5月22日に勤務でしたが子どもが発熱のため当日欠勤。
先々週は、むすめが発熱(1週間
先週は、むすこが発熱(1週間
で、休んでいました。

あした、久々に出勤で
かなりきまづいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

気まづいですよね😭
せめて、菓子折りとか持って行きます🥺

• 1625♡

1625♡

あ、菓子折りかってないです😂笑
    全然、わたしがいなくてもお店は大丈夫な感じみたいで笑
    いま研修中で😂😂

• 6月4日
ちゃん

私はパートさんとか受け入れる?側ですが、大変だったねー😭って思うだけです。たしかに少なからず迷惑もかかっているとは思うので、ご迷惑をおかけしましたをみなさんに伝えたら良いと思います😊

• 1625♡

1625♡

ありがとうございます😭
    まだいま研修中で、、
    わたしがいなくても、お店は回るみたいです笑
    とりあえず、明日会った人に
    ご迷惑おかけして、すみませんでした💦
    で、いいですかね?、、
    菓子折りとか買ってないです👀

• 6月4日
  • ちゃん

ちゃん

うちの場合で申し訳ないですが、誰かが菓子折り持ってくると自分が休んだ時もっていうプレッシャーになるので基本はみんななしでやってますよ🙆🏻‍♀️わたし個人の考えだと、菓子折りはいらないかなって思います😊
    研修中とのことで、まだ慣れないお仕事ってことですよね。久しぶりでさらに緊張すると思いますが、お仕事がんばってくださいね✨

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

私も火曜日にシフトなんですけど、
明日含めて4回連続休んで
オープンの勤務だったので朝早くからLINEしまくったりシフト代わってもらったりで迷惑かけまくったのできまづいです☹️
しかも2人体制のパートなので尚更…😇

少人数かつ人柄が良い人しかいない職場なのでペットボトルのドリンクと個包装のお菓子を持って行く予定です😅