※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家事・料理

今月の25日までに、食費2万円でおさえたいです😂みなさんのオススメ節約…

今月の25日までに、食費2万円でおさえたいです😂
みなさんのオススメ節約メニュー教えてください🤣
いつも食費オーバーするので、今月は頑張って節約してようかなと思い2万円チャレンジしてみようと思いまして…笑

ちなみに私の節約レシピは、
オムライス、チャーハン、うどん系、焼きそば、麻婆豆腐ぐらいです😂😂😂

コメント

シングルママ

節約の時は厚揚げ、もやし、胸肉を駆使していました!!!
あとささみカツもよく作っていました!大量に作り次の日はささみカツ丼です笑

はじめてのママリ🔰

そうめんにきゅうりの千切りやカニカマ、錦糸卵を足したものや、納豆パスタとかやります🙌

はじめてのママリ🔰

何気にカレーは節約飯だなと思います😆
量が沢山出来るので、翌日カレーうどんやドリアにリメイクできますし2日分は行けるので楽ちんですし✨
あとは、そぼろ丼、パスタ、チャーハンとか楽ちんで材料少なくて量とれるのでよくします☺️

kncs

炒り豆腐がおすすめです。
豆腐ステーキなんかも便利ですよ!
あと、はんぺんも便利です。
節約レシピじゃなくても安く食材を手に入れると節約ですよ。
旬の野菜なんかは安いので