※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後、6月に生理がきたので、次の生理が6月末に予定されるため、7月に移植することになります。

凍結胚を移植するとき1周期子宮を休ませてから移植と言われたのですが、今回採卵して、昨日生理がきました。今回6月の排卵時期を見送り次の生理が6月末くらいにくるので、7月に移植って感じですよね?

コメント

ママリ

今の周期を見送るってことですね。
生理周期は短めですか?
次の生理の予定日が6月末ならその周期の排卵予定日の数日後くらいなので移植は7月中旬くらいですかね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。その通りです!
    ただ、私みたいな1周期空けての移植って普通ですか?皆さんはどうなんでしょう??

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

それは通ってる病院の方針だったりするのでいろいろだと思います😵
    私は2人とも体外なんですけど、低刺激で1回の採卵で卵は2~3個しか取れないのでそのままその周期に移植(新鮮胚)してました。その周期だめでも休み取らずすぐ次の周期に採卵したり凍結胚移植したりってこともしてましたね😅

• 6月4日
KT_H

PPOS法だったので一周期お休みでした!

ママリ

そんな感じになりますね💡採卵で体が薬漬けになってるので、きちんと抜いてから移植周期入った方が成功率高いみたいですよ〜