※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

もう旦那の人の気持ちを思いやれない感じにうんざりです。旦那はまあ優…

もう旦那の人の気持ちを思いやれない感じにうんざりです。

旦那はまあ優しいです。
家事もしてくれるし子供とも遊んでくれます。
が、
自分の事しか考えてないなー。
って事がかなり多いです。

例えばすんごく幼稚ですが
ハーゲンダッツを自分の分しか買ってこないで私の目の前で食べる
とか
子供のことを考えず自分の食べたい飲食店を選ぶ
とか
まあその他にもいろいろとゆうかたくさんありすぎます

こんな事が重なり過ぎて嫌気がさしてます。
一緒にいても話したくないし、一緒にいたくない。。

これはもう改善のよちなしでしょうか?笑
どうしたらいいですかね?
もう直らないから諦めるしかないですかね?笑

コメント

Mk

いますねー、そういうタイプの人。
男性に多いですよね。
私の父がそうでした😂
優しいけどなんていうか…え?みたいなことが多々。
そういう風に育ってきたから今さら無理なんだ💢って母もよく言ってたしたね😂

  • mama

    mama

    お父さんそういう方だったんですね😭
    本当育て方で変わります、、、自分の息子はそうゆう大人にならないようにせねばと思います、、、

    • 6月3日