※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

添い乳卒業方法を教えてください。

どうすれば添い乳卒業できますか😭
トントンは逆効果でむしろヒートアップ、抱っこしたら暴れまくるので危ないし、寝たフリしてても永遠に泣いてます。
添い乳して寝てくれればまだいいのですが、最近添い乳してもすぐ寝てくれず長い時間おっぱい吸われるのでそれもしんどいです。
寝たフリし続けようと思っても、上の子も起きちゃいそうだし旦那も仕事なのに起こすの可哀想だし私ももう寝たいしで結局長くても30分くらいで心折れて添い乳しちゃいます😭
おしゃぶりは使ってくれません。。
ミルクも最近あまり飲んでくれなくなりました🤮
なんならもはや卒乳したいくらいです。
でもおっぱい星人なのに卒乳したら可哀想ですよね。。

添い乳してた方、どうやって卒業したか教えて下さい🥲

コメント

めぐ

絆創膏貼ってました笑笑
あ〜あ、無くなっちゃったと笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いました😂
    11ヶ月の0歳児にも通用しますかね?🤮

• 6月3日
  • めぐ

めぐ

剥がす年齢になり始める前にやるのがオススメです!

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、、外でおっぱい出されそうになるの勘弁ですもんね🥲😂🤮

• 6月4日
ママリ

三連休に合わせて延々泣いてるのを耳栓などしながら3日続けて、むりやり卒業させました…3日飲ませなかったら忘れたようです😏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれしかないですよね。。30分くらいは我慢しても上の子起きそうで、起きたら2人対応するの大変だし心折れて添い乳しちゃいます。。
    やっぱり3日我慢するしかないですよねー😭

• 6月3日
あーママ

上の子の時に、旦那の正月休みに合わせて断乳に踏み切りました!この日だよ!てカレンダー見せながら毎日教え続け、私ではなく、旦那に寝かしつけ頼んだら諦めて30分で寝たそうです😌日中欲しがる時対策におっぱいに絆創膏貼ってアンパンマン書いておいたらめくるけど「ないない…」と言いながら諦めてしまってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何ヶ月のときに断乳しましたか?🥹

• 6月4日
  • あーママ

あーママ

うちは1歳4ヶ月最後の週に始めて2.3日で卒乳出来ました(*˙︶˙*)ノ゙

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり3日が勝負なんですね🥹
    たかが3日我慢すれば、、と思うけど泣き喚かれるとすぐ心折れちゃいます😭

• 6月4日
  • あーママ

あーママ

パパに協力してもらうのはむりなんでしょうか😭?ママより諦める気がします😭

• 6月4日