※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

みなさん、金縛りでどんな体験をしたことがありますか?ふと、気になりま…

みなさん、金縛りでどんな体験をしたことがありますか?
ふと、気になりました😹
私は、お経が聞こえました👂

コメント

ゆい(27)

私は男の人が玄関から入ってきて(当時一人暮らしで1kでドア開けてたので😂)
みーつけたって言われました😱
怖すぎて無理でした笑

• ママり

ママり

怖いです🙀鳥肌立ちました🙀笑
    ありがとうございます😊✨

• 6月3日
arare 𖠋𐀪

お経と耳鳴りと体が宙に浮いた感覚になります😭

• ママり

ママり

お経やばいですよね😂不気味すぎますよね🥲🥲

• 6月3日
  • arare 𖠋𐀪

arare 𖠋𐀪

お経が聞こえてきたら始まるな!の合図です😂

疲れてなる金縛りとまた違うので困ったもんです…🥹

お経ほんとに気味悪いですよね😭

• 6月3日

お経こわいですね 😱
私は今いるお家に限りますが、1度金縛りにあい、小学校中学年くらいの子が布団引っ張ってきてました

でも眠気とイライラが金縛りに勝って無理やり動けて布団取り返しました😂

そしたら「ごめんね」みたいな感じで布団とんとんってされて金縛り終わりました😇

ママリ

遠くから誰かが近づいてくる足音が聞こえ、頭の上でピタッと止まったのが一番怖かったです😂
かなりの頻度で金縛りなりますが、ただ身体が動かない、ってだけが多いです😊

🫧🫧🫧(29)

耳鳴りして宙に浮いた感覚がありました!
目を開けたら黒い影がベットの隙間にいました😞

金縛りで必ず見るのが玄関ドアガチャガチャガチャガチャ!!!キィーッ、、、
で近づいてくるやつです🤨
いつも顔見えないんですが、
母方のじいちゃん亡くなった日の朝に足元にいた事かな🤔
「今日はじいちゃんいたな」って思った数分後に母から電話あって「じいちゃん亡くなったよ、喪服持ってたっけ?新幹線のチケット買わないと」っていう連絡でしたね

はじめてのママリ🔰

女の人が足掴んでましたね、、

むにゅ

学生の頃はよく大きなトレーラーが、クラクション鳴らしながら頭の中を通り抜けるような感覚で目覚めると金縛り…翌朝訃報を聞くみたいなことがよくありました。

大人なってからは仕事で泊まったビジネスホテルで金縛りで目が覚めたらどうやらそこが👻通り道だったらしく行列が窓側の壁の天井近くから出てきてはドア側に通り抜けて行く…見てはいけないと思いつつ見てしまったら目があった一体が顔の数センチ前まで近づいてニヤっとしてからベッドの時計のあたりに消えていった…ってことがありました。

見えても絶対見えてるって気付かれたらダメです。

はなまる子

自分に向けてお経を唱えられたり、お腹の上に乗られてたり、幽体離脱して上空から見下ろしたり、死者に囲まれてたり、、経験あります😶‍🌫️