※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、3ヶ月の女の子がミルクをあまり飲まなくなりました。普段よりも少ない量で飲むことがあり、泣きやすい様子も。この時期の特徴なのか気になります。

もうすぐ3ヶ月になる女の子なのですが、最近急に全部ミルク飲まなくなりました💦
もともとあまり飲む方ではないのですが、普段120-160を飲むのですが最近では少なくて50とかで飲むのをやめてしまいます💦
この時期ではあるあるなのでしょうか、、?
うんちもおしっこも普通なのですが、魔の3ヶ月なのかなんなのかとてもよく泣きます、、、😅

コメント

初めてのママリ

私の子もありました😅結局哺乳瓶の乳首が気にくわなかったみたいで、違うメーカーにしたら飲むようになりました😊👍ある日突然飲まなくなるから焦りますよね😅

• ママリ

ママリ

そんな急に気に食わなくなっちゃうことあるんですね、、😳
    育児って難しい…😂
    色々やってみます!!

• 6月3日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そぉなんですよ😅うちの子は、急に飲みながらうなり出して、乳首から口を離すようになったんです😅ほんと育児って難しいですよね😅
    友達の子どもは、ミルクの味が嫌いになって他のメーカーだと飲むという、グルメの子もいました😂😂笑

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

私の娘は途中から笑って飲まなくなるか、寝てしまうか眠くなるかで飲まなくなります😂
    味が無理になってしまうこともあるんですか!!!
    本当にいろんな子がいますね、、😂

• 6月3日