※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
子育て・グッズ

男の子の110cm水着で、日本のブランドのグレコタイプや半袖ラッシュガードの上下セットを探しています。おすすめのブランドを教えてください。

男の子の水着(110cm)で、グレコタイプ、もしくは半袖ラッシュガードの上下セットを探しています。ネットで海外ショップのは見かけたのですがデザインが微妙で💦あとは海外ものはサイズで失敗した事があるので、できれば日本のブランドで探しています。
そもそも半袖ラッシュガードが少なめで、グレコも赤ちゃんまでしかなくて…。おすすめのブランドありましたら教えて下さいm(_ _)m

コメント

ママリ

半袖 ラッシュガード
楽天でいっぱい売ってますよ🥺
ズボンとラッシュガード別々で買うのはだめなんですかね??

• とかげママ

とかげママ

コメント有難うございます🙇
    楽天は既に色々見ているのですが、韓国ブランドぽいものが多いのと(以前サイズ失敗したのが韓国製で💦)、微妙なデザインが多くて…。かといって、動き回る子なので見つけやすいように黒も避けたくて。
    こだわり強めな子なのでできれば上下お揃いかグレコがいいかな、と。条件多過ぎて難しいです💦もう少し色々見てみますね。。

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

なるほど!上下別で構わないなら、クイックシルバーとかBILLABONGはどうですか??
    うちの子はBILLABONGの海パンにBILLABONGの半袖ラッシュガード着てます✨
    サーフブランドなので、沢山種類あっていいですよ✨

• 6月3日
  • とかげママ

とかげママ

サーフブランドは盲点でした!自分が葉っぱ柄でそんな感じなので、私とお揃い風なら着てくれそう😂
    ちらっと見たら結構色々あったのでもう少し見てみます!
    有難うございました🌼💓😆

• 6月3日
私は最強😎

ブランシェスにあります!😊