※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

下腹部痛の症状について相談。親愛産婦人科の診断書料金も知りたい。回答をお願いします。

①下腹部痛についての質問と(②ご存知であれば)姫路市にある親愛産婦人科での質問です。

①昨日から下腹部痛がします。今までも生理痛のような痛みやチクチクした痛みはありましたが昨日からは痛みの種類が違って、座っていて足を組み変える時や寝返りを打つ時、座っていて立つ時、トイレで排尿するときなどに子宮がギュゥっと痛みます。安静にしていればほとんど痛むことはないです。このような経験をされた、知っている方いらっしゃいますか?その時の様子や経過を教えて頂きたいです。

②親愛産婦人科の診断書の料金を教えて頂きたいです。

どちらかの質問についての回答だけでも構いませんので宜しくお願いします!

コメント

②診断書5000円だったと思います!✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 6月8日

退会ユーザー

正確な値段は覚えてないんですけど会計で5000円出した記憶はあるので、5000円あれば足りると思います!!😊

• 6月8日