※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
妊活

生理前に茶おり→生理、量は少なくて不規則。高温期13日目で高温期キープ中。身体が火照る感じ。妊娠の可能性について相談。

着床出血の可能性について🩸
いつも生理前は予定日3日前くらいから茶おりでその後生理がきます。
今回は生理5日前くらいからピンク色のおりもの→茶おりになってます。
量はめちゃくちゃ少なくて、トイレで拭いたらペーパーにつくときつかないとき、ナプキンについてるときついてない時があります。
また、いつもは高温期12〜14日目に体温がガクンと落ちますが、今日高温期13日目なのですが高温期キープできています。
また身体が火照っているような感じで暑いです。(ここ数日肌寒いはずなのですが、、)
このままリセットなってしまうのか、
私と同じような感じで妊娠したよ!って人いればお話し聞かせてほしいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

先週妊娠検査薬で陽性が出ました🧚‍♀️似たような感じでしたよ!
茶おりが5日くらい続いて体が常に火照っています😰

  • アイ🔰

    アイ🔰

    コメントありがとうございます!
    茶おりは生理5日前くらいからでしたか?

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日3日前くらいでしたよ〜🧚‍♀️

    • 6月3日
  • アイ🔰

    アイ🔰

    生理3日前に茶おりきたら、あ〜もうだめだ〜ってなっちゃうけど、そこからの巻き返しとっても嬉しいですよね😂

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!うわぁ、今月もダメだったかぁ😢って1日目思ってたんですけど、2日目以降からあれ???もしや??ってなり出したので🥹

    • 6月3日
  • アイ🔰

    アイ🔰

    生理予定日までドキドキです🥹
    明日ですが笑

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキしちゃいますね〜🥹
    赤ちゃん来てくれてますように🧚‍♀️

    • 6月3日