※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が育ちが悪いんだか知らないけど、何も家のことやりません。私も働…

旦那が育ちが悪いんだか知らないけど、
何も家のことやりません。

私も働いてるのに、毎日朝から晩まで
ワンオペしてて それに感謝もされませんし

息子の歯磨きお願いしたら
俺に頼らないでって言われました。

歯磨きレベルで何言ってんだろうと
むしろ笑えてきました

やってもらって当たり前なんです。
母親がやり過ぎたんじゃないかと
義母も嫌いなのでそう思っちゃいます。

寝室のゴミ箱の中身すら
自分で捨てず、何週間も放置してるんです。
実家の時は母親が捨ててくれてたんです。

そのレベルの人間だったのだなと

一緒にいる時間を減らしたい。

コメント

deleted user

義母さんのせいかと思います

うちの主人も最初は
何もやりませんでした
食べた食器すら片付けませんでしたね

全て義母さんがやってるのをみたので
あーなるほど、、、
やりすぎも良くないって学びました😆

息子達にはそうならないようにしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの義母もそうです。
    おかわりは?って持ってきてたし。
    旦那はただ座って食べてるだけ。

    私も気をつけます。

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

なんで息子の世話や育児はこっちの仕事だと思ってるんですかね?見てるだけでイライラしちゃいます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうなんですよ。
    いない方がマシなんで
    外で稼いできて欲しいです。

    • 6月3日
🔰りょん🔰

お母様がしっかりしすぎていたのかも、、、。

母親→家事育児旦那の後始末(面倒をみる)が当たり前
しまいには息子に甘々。

父親→働くだけ。女は家事育児俺の面倒みるの当たり前。
そんな家庭だったのかなあ。

それをみて育った旦那。

自分もそうであるべき。
みたいな??
ふざけてますよね。

当たり前の押し付けやめて欲しい!!

お前が働くのも自分で決めたんだろ?みたいな人ですか?!

歯磨きくらいで頼るな?!
はぁ?じゃあお前何できんだよwwって思っちゃいますww



ママリさん。
すごく頑張っていらっしゃると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当です(笑)
    歯磨きレベル、おむつ替えレベルで
    俺に頼るな です。はぁ?ですよね。

    この間は おむつ替え頼んだら、
    先週やったよと言われました。

    、、、え?もしかして
    1週間おむつ同じだと思ってる😇?
    って思いました。

    多分、ボケてるんですよね。ʬʬʬ

    ありがとうございます😭

    • 6月3日
  • 🔰りょん🔰

    🔰りょん🔰

    おむつ替え笑いましたwwww
    先週やったとかの話じゃないwww

    1日に何回おむつ変えてるでしょーか!!ww
    てめー1週間同じパンツはいとけ!!
    って思います😆(口が悪くてすいませんw)


    私は一緒にいる時間を
    減らすことに一生懸命ですよ💖

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじでボケたるんだと思います🥰

    ほんとに(笑)1週間同じパンツ
    履いとけって感じです😂

    いえいえ😂❣️
    笑い飛ばせてむしろいいです😂

    わたしもそこに力を注いでみます🥹

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすいません。笑
    1週間おんなじパンツに
    笑ってしまいました🤣

    • 6月3日
  • 🔰りょん🔰

    🔰りょん🔰

    笑ってもらえてよかったですw
    今日も頑張っていきましょうー😂

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥰

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

共働きでそれって相当つらいですね😢
詳しくは少し違うのですが夫がそんな感じなので私は専業主婦ですが、夫は仕事は8時17時で残業無く早く帰ってくるし土日固定休なのにいつでも私はワンオペで自分のお風呂さえ時間も与えられず、自分優先で夫の気に触る事があると子どもは無関係なのに冷たく当たられ本当につらいので、お気持ちお察しします😭😭😭

それに私も義母が人としてもう無理なので、私も夫に限界になると思わず、ぁああの親だからか、とか今まで義母に理不尽にされてきた分、息子がこんななのによく私にあんな事言えたなと思ってしまいます。

本当そんな人とは一緒にいる時間減らしたくなりますよね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    しんどいですね💦(T_T)

    本当、これからはイライラするのも
    疲れるので、あの親だからだね。
    ふーんって終わらせたいです。

    一緒にいる時間減らしたいです。。

    • 6月3日
P

俺に頼らないでって親だろ!?って感じですよね。

うちの旦那もですよ。
食べた食器を何回も言わないと下げません。
実家では義母が下げてました。

毎日育ち悪いからそうなるんだねって言葉が喉まで出かかってます🤨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります。
    育ちが悪いんですよね。
    (゚ー゚)(。。)(゚ー゚)(。。)ウンウン

    育ちが悪くてかわいそうです。笑

    息子に目一杯愛情注ぎます🥺

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

もう旦那さんのこと一切やらずに、なんか言われたら「私に頼らないで」でいいですよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします😂😂😂😂

    • 6月3日
🔰りょん🔰

ボケすぎですねwww

私の場合、旦那が嫌い、、なのでほって置いてるだけなので
まだ愛があるなら、、、、
それをするとどんどんすれ違って行くので、、、
お気をつけて🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとボケてんですよ。
    実家帰ってほしい🥹

    ありがとうございます🥲🥹

    • 6月3日
  • 🔰りょん🔰

    🔰りょん🔰


    念じましょう。
    帰れ、、、と、、。笑

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    念じます😇笑
    ありがとうございます😭

    • 6月3日
ちちぷぷ

わー!
うちも義母やりすぎで夫何もしませんでした。
さすがにわたしにビシッバシやられてきたので😂お皿も下げますしその後皿洗いもしますけどね😂
義実家に行けば、「あなたは何もしなくていいのよ」って義母😂
いやいや、やらせろよ!そのくらいやらせよう?ね?こっち子どもにかかりきりだからさ、ね、動こう?実家だから、はたらこ??ってめっちゃ思いましたけど😂😂
あぁだからだよ、だからなんじゃないの??と😂思っております。
もちろん子どもたちは言われなくてもお皿下げますけどね!!
ただ子どもの歯磨きは🤔しよう??😂
ちなみに義父は歯を磨かせるな!と言いながらお菓子を与えまくっていたようで夫は幼児期から虫歯の塊だったようです。うーーん、育ちが悪すぎる!!!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ義母のせいですよね。笑
    歯磨きもやらないんですよ〜
    本当疲れちゃいます。。

    本当育ちが悪すぎる💩

    • 6月3日