※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

限界なので、質問させてください。旦那と共有でAmazonを使っていますが…

限界なので、質問させてください。
旦那と共有でAmazonを使っていますが、コスプレ衣装(すごく過激なもの)や妊娠中の私が着れない様な水着、またコンドームや大人のオモチャが「後で買う」リストに入っています。
元々、旦那は背が高くスラッとした細身の年上の、背も低く普通体型の年下の私とは正反対の人と長年付き合っており、結婚してからも頻繁に連絡をとったりしているようです。 つい先日も元カノのことを思い出してしまって辛いと言われました。
私は、妊娠しているので、子どもの為に2人でその気持ちを乗り越えようって伝えましたが、やはりあの時別れるべきだったのかなと思う日々です。
頭がパニックで言葉がまとまりませんが、どうするべきなのか悩んでます。

コメント

hana 🪷

元カノさんと交際中に 後で買うリストに入れてしまったとかはないですか??

旦那さんのアカウントにママリ🔰さんが後からはいったのなら
その可能性があるかな?と思ったんですが 🥲💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その可能性もあるかと思い、閲覧履歴をチェックしましたが、最新ホヤホヤでした笑
    私に使うとは考えにくいものなんで、困りましたね

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

妊娠中にそんな事いう旦那おるの?!
私だったら別れる

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🥲
    妊娠陽性が出たぐらいの時に言われました!
    今から別れるなら妊娠中の体と心が傷ついた分の慰謝料もらいたいです!!!

    • 6月2日
deleted user

うーん、それは酷いですね🥲
元カノを思い出して辛いと言われるくらいなら別れた方がいいと思います...。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一生このモヤモヤを抱えなきゃいけないのかなとか考えると辛いし、金銭的にも旦那がいないと出産準備も出来ない気がして💦

    • 6月2日
はじめてのママリ

すみません、旦那さん自分勝手すぎる、、子供作っておいてその発言はあり得ない、ましてや妊娠中、、ママリさんの気持ち全く考えてなさすぎてがっぽり慰謝料取って別れると思います、、私なら、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    別れるなら絶対に慰謝料もらおうとおもってます!あそこで別れずにいた私は馬鹿なのかなぁとか考えちゃいますね😂

    • 6月2日
はじめてのママリ

えええ?そんな人と一生一緒にいれますか?😭😭
喧嘩したり何かある度に、元カノがよかったって言いそうじゃないですか…

Amazonのは私なら聞きます😒

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2人で頑張ろうって決めて結婚したのにって思いましたね💦
    Amazonを共有するのは向こうが言い出したのに、そんなところまで勝手に見るなと言いそうです。困ったことに

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

ひどいです、、、、
結婚して父親になったのなら覚悟と責任感を持って欲しいですね、、
私だったらひとまず話し合いたいと思います。
ただでさえ妊娠中で気持ちが不安定になったり、身体の変化もあったりでお辛いことと思います😢
お身体ご無理なさらずに、、😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ひどいですよね💦旦那には身体の変化等ないので、まだ妊娠初期だから、父親になる実感というのが起きにくいからそんなことしてしまうのかとか考えます🥲
    ありがとうございます!自分1番で身体大事にします!

    • 6月3日