※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

産後ダイエットを始める方法や腹筋の効果について知りたいです。くびれを作る方法を教えてください。

産後ダイエットってどうやって始めたら良いですか?
よかったら教えてください!
妊娠中14キロ太りました。笑笑
でもあっという間に元の体重には戻りました!
だけどだけど、、2人も産んだのでお腹ダボダボ、、
ぜんぜん引っ込んでません、、
やっぱり腹筋するのがいいんですかね🥲🥲🥲

綺麗なくびれとか作りたいです。
みなさんどうしてますか??

#産後ダイエット

コメント

ゆ

元の体重に戻ったこと自体まず羨ましいです…🥺🥺🥺
わたしは2人目20キロオーバーでした。(笑)
上の子のときはさすがにこの腹やばいと思って腹筋して腹出しの服とか着れるぐらいにまでなってました🥹
今回はまだやる気になりません🫠(笑)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🥹‼️

    完母だからかもしれません🤣
    えー!すごい!私も臍チラ見せのお洋服着たいです🥹🩷

    私もなかなかやる気起きないんです、、笑
    育児してたらしんどいですよね…
    寝不足だし、、
    そんで甘い物もやめられません🙈笑
    こんなんだから続かない🤣

    • 6月2日
  • ゆ

    わたしも完母です🥺🥺
    完母は減りやすいって言うのに上の子のときも今も全然戻らないんですけど!!(笑)
    やっと細くなってきた〜のときに妊娠分かったのでそこまでファッション楽しめてないです🥲(笑)

    やる気起きませんよね。(笑)
    やれるとしたらお昼寝時間とか夜寝たあととかですけどやる気なりませんよね🤣
    わかります!!
    甘いものも炭酸も大好きです🤣

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

同じく体重は元に戻ってますがお腹はたるんでます😂
ダイエットとかは出来ないタイプなので寝るだけで腹筋がつくみたいなエステに通ってます😂

はじめてのママリ🔰

3ヶ月で腹筋はまだ早いです。子宮脱になったら大変です。

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月から筋トレしてました!☺️
妊娠中我慢してたぶん食べるのは辞められなくて、、笑